ビジネス・生活に関するお役立ち情報

ビジネスに関する情報

日本で事業を展開するにあたって専門家を探しています。

日本でのビジネスパートナーを探しています。

日本で生活するにあたり、どのような税金を支払うことになるのでしょうか。

どういった税制優遇が受けられますか。

金融ワンストップ支援サービスの対象とサービス内容はどのようなものでしょうか。

東京に進出した際に受けられる補助金制度とはどのようなものでしょうか。

経理・決算関連の業務を代行業者に委託する場合、コストはどれくらいですか。

経理・決算関係の手続きはどのように進めればスムーズでしょうか。

どの設立形態が法人税の課税対象になるのでしょうか。

日本では印鑑の作成が必須なのでしょうか。

登記にかかる費用はどれくらいですか。

登記の必要の有無を教えてください。

外国法人の進出形態にはどのようなものがありますか。

日本でビジネスをする際の服装について教えてください。

日本でのビジネスに必須のアイテムは何でしょうか。

日本でのビジネスマナーについて知っておくべきことは何でしょうか。

日本のマーケットに参入する心構えとリードタイムについて教えてください。

日本ではビジネスパートナーは必須でしょうか。

東京のオフィスの賃貸や不動産事情、慣習について教えてください。

日本語を習った方が良いでしょうか。

生活に関する情報

日本でのWi-Fi、インターネットの接続環境と携帯電話について教えてください。

日本での移動手段と主な特徴について教えてください。

一般に関する情報

東京の気温と天候について教えてください。